検索だけやっても売上は伸びない!?
流入×獲得×体験 一気通貫で切り開く最新戦略
~売上に繋げるSEOと顧客体験の具体策を公開~

日時 2025年8月29日(金)14:00~15:00  
会場
※PC・スマホにてご視聴いただけます。
参加費
定員 申込受付中
対象
主催 TieUps株式会社
株式会社Leo Sophia
株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
共催
協賛
内容

集客やCV最大化の方法に悩んでいませんか? 

広告やSNSだけでなく、SEOやコミュニティ、UGC(ユーザー生成コンテンツ)といった多角的な施策をどう組み合わせていくかが、売上向上に直結します。

このウェビナーでは、SEOを活用して流入を獲得し、その後にどのように顧客獲得・売上最大化に繋げるか、さらにコミュニティやUGCを活用した集客の最適化の方法も合わせて解説します。



 



<セミナー内容>



・集客のためのSEO戦略

SEOは流入を安定的に獲得するための強力な手段の一つ。検索結果に上位表示されるための基本戦略と実践的な施策を学び、流入を最大化します。



・流入後の獲得とコンバージョン最適化

SEOで得た流入をどう顧客獲得に繋げ、コンバージョンを最適化するか。

流入後に成果を最大化するためのアプローチを紹介します。



・ユーザーがブランドを広める時代 ― コミュニティ×UGCで叶える集客最適化

ユーザー生成コンテンツ(UGC)とコミュニティの力を活用し、集客を加速させる方法。

顧客との信頼関係を築き、自然にブランドを広めてもらう方法を学びます。



 



<こんな方におすすめ>



・SEOを活用して確実に流入を得たいと考えているマーケティング担当者

・流入後の顧客獲得やコンバージョン率を最大化したい方

・ユーザー生成コンテンツ(UGC)やコミュニティを活用して集客を加速させたい方

・顧客体験(CX)を通じて、リピーターやLTVを向上させたい方

・売上最大化を目指して、集客からCV最大化に向けた包括的な施策を学びたい方



 



<当セミナーで得られること>



・SEOを活用した確実な流入獲得の方法と、その後のコンバージョン最適化



・コミュニティやUGCを活用して、集客を加速し、ユーザーにブランドを広めてもらう方法

・顧客体験(CX)の向上を通じて、持続的な売上最大化を実現するための戦略



集客を最大化し、その後に売上を上げるためには、SEOとともにコミュニティやUGCも活用することが重要です。

集客からCV最大化までを一貫して最適化するための戦略を学び、今すぐ実践できるノウハウを手に入れましょう。


備考

松葉洋弥

TieUps株式会社
営業チームマネージャー
ビーチバレー選手としてオリンピック強化選手に選ばれた後、創業手帳やGMOを経験後、ZホールディングスにてPayPay事業の立ち上げを担当、1,000人規模の営業チームをマネージャーとして牽引。2021年よりTieUps株式会社に入社し、Biz Salesリードを担当。

松尾修兵

株式会社Leo Sophia
SEOシニアコンサルタント兼コンテンツ統括マネージャー
約3年間、DtoC事業部にてメンズ向けコスメの商品開発を担当。ディレクター経験の中、効果的なコンテンツ戦略の策定と実行。
組織全体のコンテンツ向上に寄与・貢献し、シニアコンサルタント及びコンテンツ統括者として抜擢。

鈴木信吾

株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
ウェブプロデュース部 マネージャー
クライアントのPULL型集客、営業DX支援に従事。製造・IT・不動産・医療等の幅広い業種でゼロからの集客チャネルの垂直立ち上げ・運用体制構築を支援。
コンテンツとメディア連携を軸に費用対効果と持続性を重視したプロジェクト立案を得意とする。

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